ありがとうの循環

セッション始まる前の
場の設定・準備に
(潜在意識の繋がっている部分に)
今日は何か準備するものはある?
って聞いたら
チョコとナッツを買って✨
飲み物はこれ🌟
音楽はこれ💿
とリクエストがあり☺️
(資料はこれをコピッといて🌟
と指示があることもあります☺️)

今日いらしたクライアントさん
ナッツ大好きとのこと💕

しかも
なかなか食べる機会のない
業者さんから⁉️
大量のチョコをいただきました〜🌟
ありがとうございま〜す☺️✨💕

ありがとうの循環

クライアントさん
最近笑ってないなぁと
感じていたらしく
セッションでは
いっぱい笑って💕
(内容は辛いこととか不安なこと
今上手くいっていないとご本人さんが
思っていることだったりするのですが。。。
皆さん泣いたり笑ったり
本来の自分を取り戻して思い出して
いかれます☺️)

ありがとうの循環
(次女ちゃんの描いた絵です☺️✨✨)

本来の自分を取り戻していかれる時の
自然な笑顔が
ほんと🌟美しいです💖
そしてそれを一緒に体験できる
立ち会えるその瞬間がとても嬉しいです☺️✨💕

今日はクライアントさんから
「陽子、陽子のやっている
セッションの内容を
タイムラインに載せてくれて
ありがとう〜💝」と
言葉を頂き💝

発信することは
勇気のいる一歩だったりすることもあるけど
私も私のやっていること(お志事)
できることを丁寧に伝えていくことの
大切さをあらためて感じました🍀☺️✨
直感を信じて発信して良かったです👌☺️✨

ありがとうの循環

今日はピンときて
セッションを受けに来てくれて
ありがとう〜💝

ありがとうの循環ですね〜💞



同じカテゴリー(解放・開運シャイニングセッション✨)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。