癒しのイベントラブクラにお越しくださった皆様ありがとうございました♡♡♡

昨日は
癒しのイベント
ラブクラに出店していました🍀

イベント会場にお越しくださった皆様
お友達を連れて
はるばるセッションを
受けに来て下さった方
ピンと来て
セッションを受けてくださった方

共に心地よい場を創って下さった
セラピストの皆様
ありがとうございました💝

癒しのイベントラブクラにお越しくださった皆様ありがとうございました♡♡♡

癒しのイベントラブクラにお越しくださった皆様ありがとうございました♡♡♡

癒しのイベントラブクラにお越しくださった皆様ありがとうございました♡♡♡

来月は子供の学校のことや
お家の用事でパタパタなので☺️

毎月第四土曜日に開催の
ラブクラの姉妹イベント
「魔法の癒し箱」に出店します🍀☺️✨

よろしくお願い致します🍀☺️✨



同じカテゴリー(解放・開運シャイニングセッション✨)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。