対面セッションも受け付けています☆彡




てぃーだブログを見てくれている皆さん
こんにちは🍀

しばらく他のSNSに
記事を投稿していたので
てぃーださんには
かな〜り久しぶりの
投稿になります🍀

今朝「てぃーだブログに投稿する」という
インスピレーションを受け取って

あっ🌟
外に向かっていた意識を内側に

私の地元でもあるここ沖縄で
お一人お一人お会いして
セッションを行なっていく流れに
なっていくんだなぁと

メッセージを受け取りました💌

コ○ナちゃんの影響もあって
通話セッションや
SNSを通してのセッション
遠隔セッションに
力を入れていましたが

やっぱりみなさん
実際にお会いしてセッションを
受けることを求めてるんだなぁと
来てくださる方をみて思います☺️


しばらくぶりの投稿になりますが
てぃーだブログお仲間の皆さんも
またよろしくお願いします🍀☺️✨

各種セッションメニュー・一覧


あなた本来の輝きを取り戻し
あなたらしい人生をクリエイト(創造)
していく意識の解放・開運
シャイニングセッション詳細はこちらをご覧下さい👇
https://rainbow115.ti-da.net/e11670487.html


今のあなたを最高最善にサポートし
あなた本来の輝きで内面から輝いていく
天然石ブレスレットをお創りする
ブレスクリエイトセッションはこちら↓
https://rainbow115.ti-da.net/e11153253.html


あなたとあなたのハイヤーセルフと共に
願いを叶える
アンシェントメモリーオイル
ハイヤーマインドブレンドセッションはこちら↓
https://rainbow115.ti-da.net/e11369317.html



ご予約お問い合わせは
下記の公式ラインよりメッセージ下さい🍀













同じカテゴリー(セッションメニュー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。