やっぱり☆全ての答えはあなたの中に☆

意識の解放セラピスト
クリスタルシャインのブログへようこそ

ご訪問いただきありがとうございます


今日お創りしたブレスレットを紹介させて下さいね


やっぱり☆全ての答えはあなたの中に☆


カラフルで

一粒一粒が
フルーティーなキャンディのように
可愛く

また美しく仕上がりました



今回お創りしたブレスには

☆クリアークオーツ

☆オーラクオーツ

☆プレナイト

☆サンストーン

☆シトリン

☆ガーデンクオーツ

☆カーネリアン

が入っています☆彡

やっぱり☆全ての答えはあなたの中に☆

クリスタルシャインの
ブレスをお創りするセッションは


☆全ての答えはあなたの中に☆

というコンセプトのもと


カウンセリング&リーディングで

今の状態・状況のお話を伺い

「どうなりたいか」を

意図設定していただいてから



潜在意識から
(ハイヤーセルフ・高次の自己)

と共に一粒一粒石を選んでいただき

ブレスを紡いでいきます

やっぱり☆全ての答えはあなたの中に☆
*今回のブレスはご希望で

ゴム糸をオレンジにしています



デザインもできるだけ

お好みの配置にして


ブレスのサイズも

お好きな心地良いサイズに合わせて

お創りしています

(広めのゆったりがお好きな方や
ピッタリサイズが好きな方もいらっしゃいます)


やっぱり見た目の美しさ

心地良さも大切で

自分の選んだ石を

気に入って持っていただくことで


ありがたいことに

皆さんブレスレットを

大切にしてくれるんです


やっぱり☆全ての答えはあなたの中に☆


その他天然石のお取り扱い方法や

波動を転写する方法など


パワーストーンブレス初心者の方にも

ブレスを持っていただきやすいようにお伝えしています


天然石オリジナルブレスレットを
お創りするセッションの詳細は
こちらをご覧下さい↓
https://rainbow115.ti-da.net/e11153253.html

その他ご提供中のセッションはこちら↓
https://rainbow115.ti-da.net/e11670794.html


ブレスやセッションについての
お問い合わせやコメントは
下記の公式ラインよりメッセージ下さい











同じカテゴリー(セッションメニュー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。