今日はゆったり沖縄南部の海の写真をお届け╰(*´︶`*)╯♡

今日は沖縄晴れて
日中は海遊びもできるほど
暖かいです


八重瀬の道の駅にある
「すけさん」でウチナー天ぷら
(沖縄風天ぷら)食べて
家族で海に行きました🏖


沖縄南部の海の写真と画像をお届け💌

今日はゆったり沖縄南部の海の写真をお届け╰(*´︶`*)╯♡

今日はゆったり沖縄南部の海の写真をお届け╰(*´︶`*)╯♡

今日はゆったり沖縄南部の海の写真をお届け╰(*´︶`*)╯♡
(青いお魚が可愛い💕)

道の駅「すけさん」情報

https://okinawa-repeat.com/marko-nanbu-michinoeki-yaese/



同じカテゴリー(空・光・自然・風景etc)の記事
この花何の花?
この花何の花?(2019-07-26 15:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。