花咲弥をお創りすることになったきっかけ・思いを綴っています✨✨

女性性開花・女神性開花ブレンドスプレー
🌸花咲弥🌸〜ハナサクヤ〜について


女性って本来
自分で自分を満たすことのできる存在 
エネルギー発電所(生み出せる)
のような存在だと感じています


一家の女性が
安心で平和な満たされた状態
幸せを感じることのできる心の状態だと

その在り方が
子供や旦那さん
親兄弟・地域・社会に
豊かに広がっていくことを
自身の様々な体験を通して実感しています
(究極幸せは在り方なんだと思います)

🌸どんな自分も環境もまるごと受け入れ
    ありのままの自分を愛することを
    サポートできるように
🌸女性が満たされた心の状態
    幸せを感じられる心の状態
    でいられるように
との思いで
この女性性開花ブレンド
〜花咲弥〜ハナサクヤ
を創りました🌸🤲✨

あなた本来の美しさが
それぞれのペースで
花開いていくように

フラワーエッセンスや高品質ミネラル
天然100%精油(アロマ)や天然石
愛と美のエネルギーをアチューンメントした
スペシャルなブレンドとなっています。

そして弥(や)という言葉には
あまねし・すみずみまで行き渡る
豊かに広がるという意味があります。

私事ですが
私を長年サポートし続けて下さっている
ご神仏のお一人弥勒様の一字でもあります。
今回この一字が降りてきました

一人の女性が
幸せを感じられる心の状態に在ると
それが波紋のように社会に拡がっていく
ビジョンとインスピレーションを受けて
お創りする流れになりました。

このブレンドスプレーのサポートを
必要としている方に届き
平和で満たされた世界が豊かに
拡がりますように🤲✨✨

花咲弥をお創りすることになったきっかけ・思いを綴っています✨✨

🌸〜花咲弥〜🌸    15ミリ  3,300縁
☆ご感想をいただける方
個数限定モニター様価格 2,800縁で
ご提供させていただきます🤲✨✨

ご注文を受けてからブレンド致します🌸✨✨


お問い合わせはブログコメント覧
またはメッセンジャーへメッセージ下さい💌

フェイスブックプロフィールページ↓
https://www.facebook.com/yoko.iwai.3538



同じカテゴリー(魔法道具・オリジナルブレンドスプレー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。