ブレスリニューアル✨✨

今日のブレスお直しは
いつもクリスタルシャインの
クリエイトブレスをご愛用いただいている
Nさんの旦那さんのブレスお直しでした✨

ブレスリニューアル✨✨
リニューアル後のブレス↑✨✨

基本、対面にて
お創りやお直ししているのですが
Nさんの旦那さんお忙しい方なので
ご依頼いただいてから
お任せという形で
お創りさせていただきました🌟
(今までにも何本かブレスをお創りしています)

今回新しくリニューアル
バージョンアップした
ブレスの石から
「テラヘルツ鉱石」さんが特に
アピールしてきましたので
少しご紹介したいと思います🍀✨✨

ブレスリニューアル✨✨
中心の水晶から2番目のシルバーの石が
テラヘルツさんです↑✨✨

テラヘルツ鉱石とは
☆テラヘルツ鉱石はケイ素からなる
人口鉱石で天然石ではありません。
(ケイ素も実は素晴らしい効果があるんです)
☆テラヘルツ鉱石は
1秒間に約1兆回の振動する周波数を
放つ石だと言われています。
☆その振動が血流を促進させ
凝りなどを解消。
☆美容・健康に良い効果が期待できると
近年人気の石です。
☆またテラヘルツ波は「命の光」などといわれ
細胞や酵素・DNAが活性化され
人が本来持っている
自然治癒力や免疫力を高めるなど
人体に良い影響を与えるといわれています
テラヘルツ鉱石の効果について
簡単にまとめてみました🍀✨✨

私のところへブレスをお創りにこられる方は
高周波数のブレスを選ばれる方が多いのですが
(繊細なエネルギーでからだに直接体感のない)
(エネルギーに敏感な方は微細な振動も
いろいろ感じていただけます。)
今回お直しで新しく入れたこちらの
テラヘルツさんは
身体にダイレクトに体感があります。
(比較的わかりやすい)
体感としては
身体にしっかり意識がはまる感じがしたので
☆センタリング(自分の中心にカチッとはまる感じ)と
☆グラウンディング(地に足をつける)
にもいい感触を体感できました🌟

とても良い石なのですが
この石だけのブレスだと
見た目でなかなか選ばない方も。。。

今回はほかの石さんたちとの
バランスをとりながら
スタイリッシュに仕上げてみました🌟

今回は
テラヘルツをご紹介しましたが
他にも
☆ラピスラズリ
☆ブルーレースアゲート
☆クリアークオーツ
☆銀彫り龍の水晶
が入っています🌟

ほかの石さんたちも
少しずつご紹介
記事アップしていきますね〜🌟

持ち主さんのお手元に
お届けできるのが楽しみです🤗✨✨

ブレスクリエイトセッションの詳細は
こちらをご覧ください↓
https://rainbow115.ti-da.net/e11153253.html

意識の解放
シャイニングセッションの詳細は
こちらをご覧ください↓
https://rainbow115.ti-da.net/e10986183.html



同じカテゴリー(天然石ブレスレット✨)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。