魔法の小瓶ブレンド中に今度は龍が✨✨

「メモリーオイルカードリーディング」にて
ご注文を受けていた

S様のボトルをブレンド中に
金龍さんが🐉✨✨

ということで
S様の小瓶には
小瓶よりも大きな金龍さんを
お付けしました🐉✨✨

魔法の小瓶ブレンド中に今度は龍が✨✨

魔法の小瓶ブレンド中に今度は龍が✨✨

魔法の小瓶ブレンド中に今度は龍が✨✨

(ダイヤ型の小瓶💎クリアーな高波動の
グリーン小瓶になりました✨)


S様、龍さんとは御縁が深いらしく

S様が経営してらっしゃる
「食工房まほろば」さんに

こんな素晴らしいお魚がいました🌟

魔法の小瓶ブレンド中に今度は龍が✨✨

(名前を忘れてしまいましたがアロワナの中でも
かなり珍しい種類だそうです)


なんと🌟

このお魚は金龍・銀龍のモデルとなった
古代魚だそうです🐉✨✨


まほろばさんとは
ご縁が繋がり
プライベートでも
また旦那さんの県外からのお客さんとの
お食事にもよく利用させていただいていて

先日のイベントにもプチセッションにて
出店させていただきました╰(*´︶`*)╯♡


そして
年明けから
月一回土曜日に
まほろばさんで
一人イベント開催させていただく
流れになりました

ありがたいです🙏☺️✨

イベント詳細は
決まりましたら
ブログにアップしたいと思います🍀☺️✨


食工房まほろばさんに行かれる際は
是非室内の
珍しい古代魚さんも
覗いてみてくださいね〜🐉✨✨


かなりパワフルなお魚さん達です🌟

「食工房まほろば」さん詳細↓
http://okinawa-mahoroba.com/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。