フラワーオブライフクリスタル入荷しました✨

こんにちは🍀✨✨

今日は入荷しました
天然石を紹介しますね〜🌟

🌟フラワーオブライフ彫り水晶

フラワーオブライフクリスタル入荷しました✨

フラワーオブライフクリスタル入荷しました✨
*フラワーオブライフ詳細
https://passy-and-bossy.com/flower-of-life/

数ヶ月前に
またまた直感からのお知らせで

🌟水晶のフラワーオブライフ彫り水晶の
シルバーとゴールドという感じと

🌟ゴールドな石達
という感覚があったので
今回はゴールデンな石達を
チョイスしてみました🌟

🌟天然シトリン
フラワーオブライフクリスタル入荷しました✨

*天然シトリン12ミリ玉・10ミリ玉・8ミリ玉
(天然のシトリンは希少ですよ〜🌟
*市場に出回っているほとんどのシトリンが
アメジストを加熱処理したものです)

アメジストを加熱処理したシトリンも
いいですが☺️

私自身が天然のシトリンのなんとも言えない
自然な光や虹彩が好きなので🌈✨✨

うちでは出来るだけ
天然のシトリンを取り扱っています✨✨✨

写真には写しきれていませんが
今回来てくれたシトリンさんも
個性豊かで
虹のキラッキラが最高です🌈✨✨

🌟ゴールデンオーラクオーツ

フラワーオブライフクリスタル入荷しました✨
*ゴールデンオーラクオーツ12ミリ玉・10ミリ玉・8ミリ玉

いつも石が入荷すると
必要な方がいらして☺️

セッションにてブレスレットを創って行かれるので

今回もどの方のお手元に届くのか
楽しみです💖

各種オリジナルセッションのご紹介

あなたご自身で天然石を一粒一粒選んで創る
ブレスクリエイトセッションは
こちらをご覧下さい↓
https://rainbow115.ti-da.net/e10923160.html

あなた本来の輝きを取り戻す・思い出す
シャイニングセッションは
こちらをご覧下さい↓
https://rainbow115.ti-da.net/e10986183.html






同じカテゴリー(天然石ブレスレット✨)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。