ユニークさを表現してもいいんです✨✨ (川平慈英さん風)

実は私。。。
とてもユニークな存在なんです🌈☺️✨

中学高校の
クラスの思い出の文集?

みたいなものでも
良く面白い人ナンバー1に選ばれていました🤗
((本人全く面白いことを言った覚えはないのですが😅)

このユニークさ
尊重できるようになり

表現し始めたおかげで

ひょんなことから
ラジオの出演が決まりました🌟

その人が生まれながらに持っている
個性・ユニークさって

その方にしかない
ギフト宝物だって感じています💖

ユニークさを表現してもいいんです✨✨ (川平慈英さん風)

ユニークさを表現してもいいんです✨✨ (川平慈英さん風)

ユニークさを表現してもいいんです✨✨ (川平慈英さん風)


私が私を生きていると

あなたがあなたを生きていると

宇宙は見つけやすく

とてもサポートしやすい状況を創り出します🌟

【宇宙に自分を見つけてもらうには】

自分の欲しいもの、必要なものが入ってこない時は本来のあなたを出していない時です。

宇宙の方では、どれを誰にあげたらいいのか
全く分からなくてウロウロしてしまいます。

あなたが本来の自分自身でない時
宇宙はあなたを見つけることができないのです。

(バシャール)


私自身と関わる方々が

世界に1人しかいない
唯一無二の自分を尊重し

個性を表現できるように🌈✨✨

私のできることから🌟
できるところから🌟

私の提供できるお志事を通して🌟
在り方を通して🌟

社会の目や固定観念からの解放
恐れや不安
無価値観や罪悪感からの解放etc...

行っていきます🌟

ユニークさを

表現してもいいんです👍✨✨

(川平慈英さん風👍✨✨)

ユニークさを表現してもいいんです✨✨ (川平慈英さん風)

ユニークといえば🌟
先日の
金城龍太展で偶然出会った
素晴らしく
美しくユニークな方々とのショット📸

ユニークさを表現してもいいんです✨✨ (川平慈英さん風)

ご自身で選んでクリエイトしていく
天然石オリジナルブレスレット創り
ブレスクリエイトセッション詳細↓

https://rainbow115.ti-da.net/e10923160.html

あなた本来の輝きを取り戻していく
シャイニングセッションの詳細↓

https://rainbow115.ti-da.net/e10986183.html





同じカテゴリー(風景・景色・日々の出来事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。